報告乱用はあってはならない。 私のは無変リミでOK、原作者さんは変えて。少しでも。 拡散絶対!してくれたら言って。 ありがとうとしてフォローする。
報告乱用は このスクラッチに置いて、重大な課題です。 どうか、みなさん広めてください by kanuneko