タツさん、誕生日おめでとうございます! 今年もタツさんの誕生日を祝う事が出来て幸せです! (一日遅れてしまいましたが…) こうして誕オメ作品を作るのも 今年で3年目という事に時の流れを感じます。 来年もまたこうして祝えることを願います。 今後ともよろしくお願いいたしますね。
BGM https://at.sachi-web.com/blog-entry-1130.html