タップで拡大です! レウさんを描かせていただきました! カラフルにしたいなと思って、ちょっと水色や黄色などの明るい色を線画に入れています……。 元々は右を向いている絵だったんですけど、味気なかったので、攻めの反転(((( らっだぁ運営最高ー!!!! #強く生きろレウクラ #art