実は生きるを歌いたかったんだよ…! 旗押したら流れるよ! でもねおくんと被っていたというね、、、オワッタワ…w 感情頑張って入れてみたよん だからなんか音の強弱あるけど気にしないで〜! 音痴でごめんね☆ でも自分の中では最高作なんだYO!