※雑音多い 頑張ってハモったんで よかったらリミって一緒に歌ってください…!! 無言リミおけです
リミっちゃったっ!! ズレてたり音質悪いのはホントに許して下さい!!! m(_ _)m <コノトオリ!! ごめんなさぁい!!! ーーーーーーーーー言い訳タイムーーーーーーーーー いやちょっと…私合わせる系が苦手で… へへ…時間がかかってしまいました… いやー… お誘い受けたのはもうちょっと前なんですけどね …はは☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @Run-Aqua様! 今回リミックスさせて頂きありがとうございました!! これからもまだまだ精進していきます! 推して下さい!!!(もちろんリミ主さんの方も!!) あ、そうだ!! リミ主さん!!!! 今度は私が出しちゃうかもです! (ΦωΦ)フフフ… その時はまたお世話になります!!! よろしくお願いしますね? では、今回はここまで!! また次回のプロジェクトでお会いしましょう! ではでは〜? おつあか〜!!!! 2026/1/12 音声ファイルに更新入れました、最新バージョンです。