幸太郎「今日も平和だな〜〜」 茶華(妹)「ねえねえ」 幸太郎「何?」 茶華「最近一緒にいる時間が減ってない」 幸太郎「何いってんだ?いつも一緒やろ?」 茶華「そうじゃなくて,二人だけの時間!!」 幸太郎「そういやよく変態作者が見てるもんな」 キムチ(作者)「あん?」 幸太郎「あ,聞かれてた」 キムチ「そんな君達に朗報だ!!」 茶華「は?」 キムチ「逃走中って知ってるか?」 茶華「そんなの知らな.」 幸太郎「知ってるで,あのテレビ夕日の,それが何だ?」 キムチ「そのスクラッチ版に参加できるかもしれない!」 幸太郎「それで?」 キムチ「その賞金を僕に半分分けてくれたら二人で遊園 地デートでもしてきていいぞ!!」 幸太郎「何いってんだ?」 茶華「わかったやるわ!二人の時間のためだもの」 幸太郎「え?やんのかおまえ?」 茶華「え!?私やるなんて言ってないけど」 キムチ・幸太郎「は?」 茶華「さあお兄ちゃん頑張って逃げるのよ!!」 幸太郎「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜続く...のか? わざとテレビ夕日にしてます。 多分毒と呪いのコスチュームは使わないと思います。 love♡ 幸太郎←−−−−−茶華 そう。片思い