説明を最後まで読んでください。 ・手始めに、コメントで一言書いてからリミックスしてください。 ・リミックスしたら使い方は消してください。(なんか書いてもいい) ・名前は6文字以内にしてください。 ・キャラの改造は猫を使ってください。 ・キャラは枠の範囲内の大きさにしてください。(猫大きさは変えないでください。) ・武器をつけるのはやめてください。(かざりはOK)人狼の武器は@a2lkdが作ります。(包丁) ・口癖は自分で決めてください。(なければなし) ・声のところは音声合成のアルト、テノール、巨人、ネズミ ・一番下の「人狼がいい」「人狼はヤダ」は、どちらかに丸で囲んでください。(絶対その通りになるとは限りません。) ・締め切りは7月25日です。 ・クレジットは本家のから書き写してください。 ・やったら「アニメ「人狼」キャラ募集スタジオ!」に入れてください。 ・リミックスしたときの「remix」は残してください。