(remixの際は文を消して下さい) 『eternity』歌い手グループ結成!! ステクリするとロゴ(仮)、約束、応募用紙が見れます! ※remixの際は、絶対にロゴと約束と見本は消して下さい! 【第一審査】 これは第一審査です。 声出ししていれば誰でもOKです!! remix数が20~40を超える or 7月下旬に第一審査です! そして10人くらいに減らすつもりです!! なので、しっかり応募してください。 掛け持ちはOKです! あとは、約束を見たり、質問をしたりしてください!! 以上です!! 参加者は、作品はそのままで!! 【質問など】 知名度は? 関係ないですよ!!! 裏垢とか… 何でも可! 歌垢ないと… いいえ!こちらで作ることも可能ですよ! 期限は…? 第一審査は10日くらい、全ての発表7月下旬!