はい。知人のてれ描きたくなったので描きます()()()() コメントでリクも一応募集…() 俺が知らない人+かかわったことない人はかけません。 ※最初の文字は待ってればいらすとに代わります。 たまに揺れます。 クリックで次(一応背景なしも載せてるので一人二枚) 【描いた人】 いくら/@ikuradonburi(7月14日(金)/1:06) 黒桜/@2009sixfiveaki(7月17日(月)/0:46)[お嬢リク]
使用サイト:Kleki 使用曲:ビターチョコデコレーション #all #art