最後まで、ちゃんと呼んでね!私のことは、はつねって呼んでね! 期限 9月下旬まで! メンバー募集中‼ 【条件】 ・作曲家さん…1人 ・タメ口OKの人がいいですね!(願望) ・掛け持ちOKです! 《Q&A》 Q「カラスタ」って何をするの? A 雑談をしたり、コラボをしたり、などなどグループのメンバーがやりたいことをやります! Q何人グループなの? A 今の所9人グループです!