※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! 相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺テストの点数100点だけど君は30点なんだね〜w勉強してないのかな〜」 (´・Д・)「勉強して100点取るのとなんにも勉強しないで30点を取ることだったらこっちのほうがすごいと思います」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺、昨日3人から告白されたんだよね〜 あ、ごめ〜ん、君は告白されたことなかったねw」 (´・Д・)「僕は告白されるより好きな人を見つけて告る方が自由に選べるけど?僕はそのやり方。」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺の親は大企業の社長だぞ!あれ?君の親は社長でもなかったんだねw」 (´・Д・)「君は親じゃなくて自分の自慢をしてみたらどうだ?こんな誰でも行ける学校よりもっといい学校あるだろ?」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「僕に友達はいないよ。僕は親友しか作らないタイプだからね。何で誕生日お祝いしてくれなかったかって?休ませてくれという願いを聞いてくれたんだけど文句ある?」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺フォロワー10000人になったんだぜ! 君は3年前からやってるのにまだ50人なんだねw俺とは 大違いだね〜www」 (´・Д・)「お前フォロバするよ−って作品を拡散しまくっただけやん」 終わりです。 途中わけわからん(((