「勝ち取りたいものはない」ってやつ 日本語だから難しかった(^_^;) まあ温かい耳で聞いてください
歌詞(ホントの) 深い夜の闇に飲まれないよう必死になって 輝いた六等星 まるで僕らのようだ 繰り返す日常に 折れないように 「勝ち取りたいものはない無力な馬鹿にはなれない」 それで君はいいんだよ キリキリと生き様と そのために死ねる何かを この時代に叩きつけてやれ