絵と文字は10秒くらいで描きました いつものごとく適当にやっておりますので悪しからず() リズム終わってる レディーレを歌いました。理由は…なんとなく歌いたかったからです(?) 音量とか、タイミングとか、大丈夫だよな…?なんか、自分で聴きながら調整するのちょっと恥ずかしいんだけど() ひっそりと共有します(?) ミラレマセンヨーニ… よしよし…バレてない…計画通り… ↓関係ない話してます さて、じゃあ曲聴いてる間に暇だろう君たちのために僕がここに文章を書いておこう。え、何を書くのかって?そりゃもちろん… … いや、思いつかないわ。そもそも小学校でやる作文の宿題だって、手をつけ始めるまでに1時間かかる人間にこういうことをやらせるのは酷な話である。当然、こんな長時間を潰せるほどの長文は僕には書くことが出来ない。ではどうしよう。顔文字とか、AAとかで文字埋めをすればいいのだろうか。否。それでは暇つぶしの意味が無い。だったらクイズでも書いておこうか。否。僕はクイズを作れるほど頭が良くない。出来たとしても一瞬で解ける問題か、日本語が正しくないせいで正答がいくつもあるクソ問題になってしまうに違いないのだ。であるならば、この時間をどうすればいいのだろうか。いや、待て。こんな文章読んでたら、歌に集中出来ないのでは?ふむ…でも、僕の歌は大して上手くもないから、これくらいで誤魔化すのがいいのかもしれない。そうだ。一応話すことはあったな。休止中のことを少しだけ話そうか。私は1年ほど遠くに行く用事があってな。Scratchもついでに休止した。理由は…まぁ、ネットに触れる機会を減らしたかったから、と言っておこう。理由としてはそんな感じだ。別におかしくなかろう?さて、そんなことはどうでも良くて、そこでは結構外出を試みたり、いつもは家にばっかりいたから、かなり新鮮な体験をした。そこは都会ではなかったし、吸う空気はいつもよりも澄んでいたよ。とても素敵な場所だった。というか今思ったのだが、これ結局ネットに浸ってたらなんの意味もないのでは?最近は運動してるからまぁいいものの、勉強が大丈夫だろうか…あ、そうだ。勉強がヤバいんだ。実は授業にも出てなくてな。大変遅れてるんだ。そもそも知能が遅れているというのに、そんなんで大丈夫なのだろうか。いや、大丈夫だったら多分、こんなことにはなっていないだろうな。…こんだけ書けば、大分暇つぶしにはなるだろうか。人によってはなるかもしれないが、まぁ早く読める人にとってはまだサビも行ってないだろう。しかし、僕はそこまで多様性に富んだ人間では無いから、この辺にしておきたいんだが…というか一つだけ気になったんだが、Scratchの使い方欄って、一体何文字まで入るんだ?これ、無限に入るの?流石に制限はあるか…何れ此処に小説の様な物を創る物が現れるのだろうか。僕に才は無い為、そのようなことが出来ようはずがないのだが。次の噺は…そうだな。Scratchは、すごく懐かしい気分にさせてくれる。1年振りだからと言うのもあるが、童心に戻れるんだ。人間誰しもも童心という物がある筈だ。当然だろう。誰しも子供であったのだ。それは今の若い人間をバカにする老人だって、同じことだ。結局のところ来た道であり、同類に過ぎない。なのに何故、嘲笑ってしまうのだろうか。バカにしてしまうのだろうか。結局のところ、同類であるのに。でも、それが人間なのだ。戦争だって、ちょっとした兄弟喧嘩だって、それくらい広い幅だったとしても、所詮は同類間での闘いに過ぎないのだ。私はあまり闘いは好きでは無い。いや、違う。多分、みんなそうだ。…多分、やっぱり。同じだろうな。…いや待て、何だこの話は。これって歌ってみたの使い方欄だよな?何故こんな話になってしまったんだ。何も考えず、自らの思考に身を任せてしまったからだ。…何故だ。これを見て「これは歌ってみたの使い方欄だ」となる人間は恐らく存在しないだろう。というか、絶対いないだろう。…長くなった。どれだけの時間つぶしになったかは私には分からないが、少しでも楽しんでくれたら嬉しい。あ、歌ってみたをね?この文章には楽しめる要素ないだろう…流石に。じゃあ、また今度。もしかしたらまた歌ってみたをする時に、クソ長文を書くかもしれない。では、また今度。 ★おわり★
許可はとりました