矢印キーで猫を操作! チキンから逃げましょう。 そこまで難しくないけど、とっっっっっても簡単でもないです。 拡散希望!!
がんばれ! 以上! 感想コメント欄によろ ★、♡よろしくお願いします フォローも忘れずに!!