みなさんお久しぶりです。 かづさです。 最近ほとんど浮上してなかったです。 すみません。 それも言い訳させてもらうと、私小学校を卒業して、中学生になったんですよ。 思ってたよりも忙しくて、スマホもらえて動画とか見てたらなんかスクラッチこなくなってて。 だからそれを切り替えるため、このアカウントを捨てて、新たなアカウントを作ろうと思います。 名前もアカウントも変わるけど、アイドルのは続けるし、推し活系プロジェクトもまた上げるから、フォローする人も変わらないからすぐ分かるかと思います。 あくまで裏垢移転などではなく、自分の気持ちの切り替えのためなので、ご了承ください。 このアカウントでの浮上はおそらくこれが最後です。 アカウントは残しておきます。 ありがとうございました。 また新垢見つけてくださったら、またお願いします。