はいw もうあきらめた~ なので募集という最終手段を,,, ルール(読めよ((() ------------------------------------------------------------------------- ・中にあるDELETE!のキャラ募集シートか、鬱アニメのキャラ募集シートを描く(どっちもでもいいよ) ・必ずオリキャラで!!! ・中のメッセージに従ってね ・ほかの人をパクるのだけはやめてくれ ・必ず採用するわけではないよ~ ・起源は未定(後々決める) ------------------------------------------------------------------------- 音:濁るイノセント
一応ルールは読みましたが、違反していることがあったらすみません…!! 男の娘です!! ケモ久しぶりに描いたんで絵柄ギクシャクしてます( 結構可愛くかけて満足((