青のすみか 歌詞↓ ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・ サビからはまだ未完成なんですが、サビ前のは 全部できているので、ぜひ見てってください!(≧∀≦) 今回のpvは、青をイメージカラーにして作りました‼︎ ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・ サビができていないのがすごく寂しいです…よね…? 私的には一番サビに入るところが大好きです〜‼︎(๑>◡<๑) 皆さんはどうですか?ぜひコメント下さい〜 ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・ 【歌詞】 どこまでも続くような青の季節は 四つ並ぶ眼の前を遮るものは何もない アスファルト 蝉時雨を反射して きみという沈黙が聞こえなくなる この日々が色褪せる 僕と違うきみの匂いを知ってしまっても 置き忘れてきた永遠の底に _____________________ここまで 今でも青が棲んでいる 今でも青は澄んでいる どんな祈りも言葉も 近づけるのに、届かなかった まるで、静かな恋のような 頬を伝った夏のような色のなか きみを呪う言葉がずっと喉の奥につかえてる 「また会えるよね」って、声にならない声 無限に膨張する銀河の星の粒のように 指の隙間を零れた ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・
◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・ 今回は、滑らかな動きを入れてみました‼︎ そんなにすごいクオリティーではないのですが、 ぜひ、♡と☆を押してください!(*´∇`*) ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・ 【クレジット】↓ 動き @t9decode @SM_TAKA_0603 音楽 @FBK_holo ◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・○◯・・◯○・・