操作方法は「脱出ゲーム1」と同じです 包丁に一回でも当たったら〇にます ストーリーのスキップは出来ません リトライは旗を押してね~ クイズとか暗証番号では文字は全角数字では半角で入力してください
♡と★おしてね~ フォローもおねがいしまーす まだやっていない人は教室編から 次は理科室変だよ~