ネッ友募集してます。声出し顔出しなしでも可です。肩書きだけではなく、結構おしゃべりしたいです!プロセカやBL、ボカロの話をしたいです!(全部じゃなくても可)お願いします。詳しい事はスクロール! 私の自己紹介 こんにちは!逝九羅とかいていくらです。一人称不安定です。性別は女子だと思う() 学生です。腐女子です。プロセカ•ボカロオタクです。 詳細 ニーゴに憧れてるので、3人ぐらいネッ友を募集してサークルを作りたいです。サークルはおしゃべりしたりするだけです。声出し顔出しなしでも可です。 https://bellbird.dmmあ.com/app/あmeeting これ行ける人↑(あを消してね!) scratchで何時からかを決めてさっきのurlでチャットDEおしゃべりをしたいです。 できれば腐女子or腐男子、プロセカ•ボカロ好き 性別、年齢、性格は関係ないです! 質問がある人はコメ欄にお願いします。
やりたい人はコメ欄に!