!注意! ●この絵は自分で描きました!!(トレス) この絵だけを投稿したら他のプロジェクトをパクっていると言われ、報告乱用されました(今回で3回目(泣)) ●別にアンチいいですけど、報告乱用やめてください(まぁ何回でも復活するけどね。しかもさらに良くなって(笑))まぁそういう人は、、、イタイネ('ω')
歌:YOASOBI様「アイドル」 プログラム:nekozukibird様 マジで感謝してもしきれません!!!! このご恩は一生忘れません!! いつでも借りは返しますのでおっしゃってください~ m(_ _"m)