操作方法はいたってシンプルで矢印キーです 最後に得点が出ます 注意 自分的に少し難しい時があります(*- -)(*_ _)ペコリ 旗マークを押すとすぐスタートするので気を付けてください 簡単かも リズムげーが苦手な人は難しいかも フルコンしたら教えてね!
作ったきっかけーーーーーーーーーーーーーーーーー FNFというブラウザゲーム?を自分が好きだったのでそのFNFの影響を受けて作りました 使用キャラクターにFNFのBFを使っていただいてます 使用曲はimaseさんのnight dancerを使わせていただきました サビ?【最後の方】の部分だけなので少し短いです