感情込めて歌ったよ!どうかな〜??? 私の中では一番うまく歌えた!気がする!!! ♡と☆押してってね!!! ついでにフォローも!!!((( 最近低浮上でごめんね!夏休みはリクエストなど消費していきます!!!
⚠注意⚠ ・音痴 ・音量注意 ※音源使用禁止 本家様:可不様・水野あつ様 URL⇨ https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ ‖タグ‖ #はみつ #歌ってみた #生きる #音痴 #実況者 #生きる歌ってみた #音痴歌い手実況者 #音痴歌い手実況者が歌ってみた