え?女声で歌うやつ?ちょそれは・・・ノドガイタイナァァ みんなは何を想像する?って聞けって言われたぁ・・・別に?答えなくていいし?ほんとに答えなくていいからなぁ! 女声で歌うやつは・・・今週の水曜にだそうかなぁ?