今回初めて推しの子を書きました! 結構へたくそかもしれない…。いや、へたくそだ…。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウワー!
♥&★&フォローよろしくね! ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 °˖✧ビビりバビデブー✧˖° ⊂ ノ ・゜+. あたたはフォローする魔法 し がかかりました!