【莉斗。の深夜イラスト実況。】 [二枚目] はい。二枚目です。 これ一時間に一枚くらいのペースかな…。() 45分くらいで絵描いて、15分くらいでこうやってコメント書いたり、うpするって感じかな。 結構時間かかるやん()正直色塗りしないとあんまりかかんないんすけど、ちょっと味気ないんで色塗りしてます。 というか、言ってなかったんですけど、これ毎日やって、最終的には相棒(@ikuradonburi)みたいな画力を手に入れたい!っていうチャレンジです。() ずっとかいりきさんの曲きいてます()
#art #all