【莉斗。の深夜イラスト実況。】 [三枚目] 疲れたぁぁぁ!!!!!ちょっと苦戦した! でもうまく描けたから許す!!!!! ちなみに多分今日これで最後。もう疲れた。()()() レン君推しなんだけど、むずいからリンちゃんかいたら、普通に推せる。うん。 というかかいりきさんの曲きいてやっぱ思ったけど、ストーリー性めっちゃあって神。一番好きな曲は[ヒトサマアレルギー]最初ばぐった!?って思ったけど、演出だった。やっぱかいりきさん最高。
#art #all #ボカロ #鏡音リン