恋愛ゲームだよ!1か2で答えてね(半角でも全角でもいいよ)名前を聞かれるところがあるからそこは、名前を答えてね。 女の子があなたです。 結果を教えてね! リミっていいよ。 ♡と☆押してね めっちゃ短いです…。(ごめんっ)
#renaige-mu #koharunsama