はい。初めてcc使いました。久しぶりにintro作りましたが何故かクオリティ上がってます()クオリティは上がったけど音ハメ忘れてた()あとcc使うの楽ちい ちょっとラグい
12P credit https://scratch.mit.edu/projects/495811485/ @ARAKO2_PRO_INTOR @mukutom(元作品@7sub)