ネタだけはあるんですよ。はい。誰か気力とプログラム力をくれぇぇぇ。 猫をクリックすると気力が多分意外とちょっとまあまあ増えるかもしれない
お久しぶりです。(一方的に) まあ宣言みたいなものです。 プロジェクト多分作りません。((((((((おい 気が向いたら作ってきます。(((( はい。気力がない。それだけです。(じゃあこのプロジェクト何?)