皆様のお陰で、始めてから2年半ちょい…。ようやく1.5kにたどり着きました! 本当にありがとうございます! 記念(?)として伏黒甚爾を描きました! (拭えないぬくぬ◯にぎりめし感) (Scratchで描いてる&タッチペンが変&ゆるキャラにしようと思ったらガチで描こうって思ったらゆるくもないしガチでもない微妙な奴になっちまった) これからもよろしくお願いします!