〜お知らせ〜 鶴見駅の発車メロディー(twilight)は制作会社側との問題で 使用が出来ませんので、一時的に 使用停止にしています。(発車放送は既存のまま) 【遊び方】 ドアを開けるとき... 右キー or 開けるボタン ドアを閉めるとき... 左キー or 閉めるボタン その他... 各種ボタン
ドア音3...@portal080様 その他素材...自分