スペースキーを押すと始まります。 iキーを押すと元の位置に戻ります。 隠しコマンドを押さないと終わらないのでためしてみてください! 面白くないですがご了承ください。 もし何かあったらコメントでどうぞ! 例)バーの動きがおかしいなど...お願いします。
全て自分で作りました。2008年生まれのわりにはうまく作れたと思います。