おはこんばんにちわMononです! 推しの子のキャラを描いてみました! まぁ、推しの子第一期終わったんですけどね、、ははっ ルビーの白まつ毛(?)を書き忘れました☆ あと重曹ちゃんの手小さすぎた
感想待ってます