・初めてで1スプライト!! ・変数もこのスプライトのみの設定になっているため他のスプライトにも影響が出ない!! ・色合いは…まあいいんじゃない?(((急な他人事やめろ
他者の使用を禁ずる。(((上から目線やめろ