―――――――――――使い方――――――――――― +または上矢印を押して角度を1ずつ増やし ーまたは舌矢印で角度を1減らします。 ―――――――――――感想―――――――――――― まあまあかな
初めての全自作‼楽しんでください‼ 1ヶ月立ってこれが初自作作品って終わってるわ(ーー;) みんなは何が好き?