[拡散希望] 頑張って作ったので、☆と♡よろしくお願いします! 無変更リミックスはやめていただきたいです。 リメイク版作ろうかな... 修正点あれば何でも言ってください〜 リクエストあれば、多分作ります!(音源を借りることができれば) #music #アスノヨゾラ哨戒班 #Orangestar #音楽 #歌詞 #rainstar64 #pv #PV #ボカロ
Orangestar/アスノヨゾラ哨戒班 歌詞 気分次第です僕は 敵を選んで戦う少年 叶えたい未来もなくて 夢に描かれるのを待ってた そのくせ未来は怖くて 明日を嫌って過去に願って もう如何しようもなくなって叫ぶんだ 明日よ明日よもう来ないでよって そんな僕を置いて 月は沈み陽は昇る けどその夜は違ったんだ 君は僕の手を 空へ舞う世界の彼方 闇を照らす魁星 「君と僕もさまた明日へ向かっていこう」 夢で終わってしまうのならば 昨日を変えさせて なんて言わないから また明日も君とこうやって 笑わせて