フツーに頑張った 疲れたぁ ~ストーリー~ 赤猫軍団と青猫軍団が戦争になった!!! ------------------------------------------------------------------------- 部下「も・・・もう撤退しましょう!!」 隊長「・・・いいや。まだだ。敵はあと、30人だ。」 部下「いやいやいや・・・無理ですよ!10人で30人倒すのは・・・」 隊長「敵よりも、俺たちは強い猫だということを知っているか?」 部下「いえ。」 隊長「こっちの軍のほうが、強いってことだよ!!」 部下「はぁ?」 隊長「ぶっ飛ばすぞ!」 部下「まぁ、しょうがないか・・・相手を倒そう。」 隊長「行くぞ!」 部下「はい!」