絶叫系はまじで無理らしいです ジェットコースター乗った後は号泣しました…w ただ、人生初のお化け屋敷で行った、貞子のやつは全然怖くなくてつまんなかったなあ…(友達は怖かったって言ってたけど) でもなんか、つまんなかった〜って友達に言ったら、これはあんまり参考にしない方がいいって言ってたから、本物のお化け屋敷はもっと怖いのかなぁ…