イライラ注意 (^-^)が相手 ( ´Д`)があなた (^-^)「僕、身長140だよ〜!君は120か〜身長低くてかっこわるwww」 ( ´Д`)「」 (^^)「君、机も一人で持てないんだ〜か弱〜wwwwww」 ( ´Д`)「」 (^^)「えっ、このクラスでスマホを持ってないの君だけだよ☆スマホ持ってないとか☆wwwww」 ( ´Д`)「」 (^^)「お前、さっきから言い返してきてるけど、全部君の想像だよね」 ( ´Д`)「」 (^^)「フォロワー100人突破ー!100人記念作ろうっと!ん?君はフォロワー1人?同じ時期から初めてるのにこんな差があるなんて、やっぱ僕才能あるなぁ〜君は1人記念でも作っとけばww」 ( ´Д`)「」 (^^)「君、顔木モ〜♪もう、タヒんだほうがいいんじゃないの☆」 ( ´Д`)「」 終りです
例↓ (^-^)「僕、身長140だよ〜!君は120か〜身長低くてかっこわるwww」 ( ´Д`)「・・・君、数も数えられないのか?」 (^^)「君、机も一人で持てないんだ〜か弱〜wwwwww」 ( ´Д`)「いま小指だけで持ってるけど何か?」 (^^)「えっ、このクラスでスマホを持ってないの君だけだよ☆スマホ持ってないとか☆wwwww」 ( ´Д`)「お前、スマホろくなことに使ってないだろ。」 (^^)「お前、さっきから言い返してきてるけど、全部君の想像だよね」 ( ´Д`)「最初については普通に僕のほうが高いし、2回目のはお前も目の前で見てたし、3回めは授業中にこっそりゲームやってたやんかーい」 (^^)「フォロワー100人突破ー!100人記念作ろうっと!ん?君はフォロワー1人?同じ時期から初めてるのにこんな差があるなんて、やっぱ僕才能あるなぁ〜君は1人記念でも作っとけばww」 ( ´Д`)「やっぱ数数えられんのか。」 (^^)「君、顔木モ〜♪もう、タヒんだほうがいいんじゃないの☆」 ( ´Д`)「俺がキモいならお前はう◯こだ。あと、タヒねってゆーならお手本見せてよ」