旗、何回か押しといて(少なくても二回) じゃないとめっちゃずれます。 この曲『なんでしょう?』っていう名前らしい。 ループです。
参考 https://www.youtube.com/watch?v=eo7w_Pnctvg https://www.youtube.com/watch?v=kgNeMfFtPxI #all#ALL#music#MUSIC#aidiamann