旗を押すとのらとにんじんが動きます。 動き終わったときにスペースを押すと元に戻ります! (タップを一つずつしても戻せますが猫の当たり判定は目のところにあります…) 動いているときに戻そうとすると、バグってしまうのでご注意を!
絵を描くときに何本も線を描くといいことに気づいたので前よりかなり画力が上がった気がします! (「中を見る」でのらの耳辺りを見てみるとわかりやすいかも…) のらアニメはシリーズ化してみようと思います!