説明は見たらわかります
音楽:甘茶の音楽工房様 あくまでプログラムは完全自作 ※一応垢持ってないときに見たのを少し覚えていたのはあります ※ちなみにエンターキーのは垢持ってないとき見たのを参考にさせていただきました