ふりぃとぉくのお時間です! 日常はこんなもんだ… 学タブで録ってるから音声の質が…(´;ω;`) ハルは毒舌をたまに発揮しますw 2人でしゃべってると口悪いのは日常!! 塾の前に録ってるのでめちゃ時間なかったですw 夏休み中にたくさんあげれたらいいなって思います! 質問とかあればこちらにど~ぞ!(((学タブで入れます(一部地域ははいれなかもです…) https://posto.link/St_soufuri_Libenel