締め切り…8/31まで ~ルール~ プラフォ大会に参加したい人は、この作品をリミックスして、中にある、プラフォ君、とげ、地面(自分でスプライトを追加してもよい)を使って、プラットフォーマーを作ってください。 そうしたら、公式スタジオに入れてください。 8/31になったら、@ajisanがスタジオに入っているプラフォを採点します。ベスト3に入ったスクラッチャーはご褒美をもらえます!!! 1位 フォロー+注目のプロジェクトに星とハート 2位 フォローか注目のプロジェクトに星とハートどちらか1つ 3位注目のプロジェクトに星かハートどちらか1つ 皆さん、プラフォづくり、頑張ってください!!!!
短いけど許して