タップかスペースキーで次 リミックス用やで! やるときできたときちゃんと報告してや? 気に入ったら★と♥押すかも!? …ねむいな。
やらせていただきました! psとniとhtはミニキャラで描いたの除けば多分初描き 線画からほとんど指で描いたのもあって線が…