⚠音量注意・音痴注意⚠ どーも!レイです~ 今回初めて歌ってみたをあげてみました! えと、音痴です、深夜なので声ががらっがらだし テンションおかしいから歌もおかしくなってますw おおめにみてください…(´;ω;`) mixや音は知識がなくてつけれていません…! がんばって勉強します…
#リベネル #レイ #music 拡散よろしく!