歌詞↓ あぁ素晴らしき世界に今日も乾杯 街に飛び交う笑い声も 見て見ぬフリをしているだけの作りもんさ 気が触れそうだ クラクラするほどいい匂いが ツンと刺した鼻の奥 目を覚ます本能のまま 今日は誰の番だ? この世界で何が出来るのか 僕には何が出来るのか ただその真っ黒な目から 涙溢れ落ちないように あぁ願う未来に何度でもずっと 喰らいつく この間違いだらけの世界の中 君には笑ってほしいから もう誰も傷つけない 強く強くなりたいんだよ 僕が僕でいられるように 素晴らしき世界は今日も安泰 街に渦巻く悪い話も 知らない知らないフリして目を逸らした 正気の沙汰じゃないな 真面目に着飾った行進 鳴らす足音がはずむ行き先は 消えない消えない味が染み付いている 裏側の世界 「清く正しく生きること」 「誰も悲しませずに生きること」 「はみ出さず真っ直ぐに生きること」 「それが間違わないで生きること?」 「ありのまま生きることが正義か」 「騙し騙し生きることが正義か」 「僕の在るべき姿とはなんだ」 「本当の僕は何者なんだ」 教えてくれよ 教えてくれよ 今日も 答えのない世界の中で 願ってるんだよ 不器用だけれど いつまでも君とただ 笑らっていたいから あぁ跳ねる心臓が 体揺らし叫ぶんだよ 今こそ動き出せ あぁ弱い自分を何度でもずっと 喰らい尽くす この間違いだらけの世界の中 君には笑ってほしいから もう誰も泣かないよう 強く強くなりたいんだよ 僕が僕でいられるように ただ君を守るそのために走る走る走るんだよ 僕の中の僕を超える
↑間違っていたら教えてね!(コメントへ) 星&ハート&拡散&フォローヨシロクゥ! 沙花叉卒業…まじでつらい… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー youtubeリンク↓ https://www.youtube.com/watch?v=YFnkzhUyz18 音源You Tube 画像Google ホロライブ…さいこ〜!! #スターアニマル#ときのそら#星街すいせい#大空スバル#尾丸ポルカ#博衣こより#沙花叉クロヱ#さかまた飼育日記 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他のタグつけんのだるい()誰か教えてぇ