ただいまー!!!(*゚∀゚*) なんか忘れられてると思ってたんだけど、結構覚えてたり話題に出してくれてる人がいたので帰ってきてみました。やる気があったら作品も出すけど、基本は会話にちょこちょこ出現するぐらいで浮上しようかなと思っています。これからも、こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _*)m