いらっさぁいませ!服屋だよ! どの服が欲しいか、コメントでいってください!おひとり様何着でも! あと何人でもおなじふく買えます! 無料です。 クレジットはかかなくていいですが、書いてくれたら嬉しいです! なにかの役に立てばウレ♪( ´θ`)シイです! まあオリキャラにきせるなりなんなりしてください。