∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「人のミスを馬鹿にすんなタコ」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「人の生まれつきの顔に指摘すんなカス」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「自己紹介ありがと^ ^ 鏡見てこいw」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「個人の意見は人それぞれなのにそれを馬鹿にすんなクズ」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「お前くっっっさwwwソーシャルディスタンスとらないとタヒぬわ俺ww」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「えーーーっと…クンクン くっさああああああwwwさらにお前顔ゴリラやしwいや、こんなブスと比較されるゴリラが可哀想になってきたわwwwあとお前彼女3人とか三股してるやんきっしょww後で彼女さんに…ってごめんwその顔だから彼女できないかwwwwどうせ彼女いる自慢してんのかwwwwwあれだろ?どうせ二次元の彼女だろ?wwwwww」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「生まれつき勉強のできる、できないは人それぞれなのにねw三股してるやつよりも俺の方がまだマシやろカス」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「metoo じゃあなブス」 (一緒) 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「タヒねクソガキ」